小金井書房ブログ

平安、孤独、楽しさ

ブログ開設三年のご挨拶

 

f:id:koganeisyobou:20181011212556j:plain

 

 当ブログを訪れて下さった皆様、こんにちは。

 小金井書房です。

 

 このブログも、開設して三年が経過ました。

 小金井書房は本(電子書籍)を作ることが日々の主たる活動であるため、ブログやその他に使える時間が限られています。

そのため、以前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、当ブログの記事更新ペースは一般的なブログに比べ、おそらく大分遅くなっております。

ここはそういうブログなのだとあきらめ、気長に待っていただけたらと思います。

更新が遅いと感じる方には、過去記事を読むのもおすすめいたします。

 また、諸事情により、はてなブログの通知はあまり見ておりません。ですから、何をしても反応がないとお思いのはてなブログ利用者の皆様、恐れ入りますが、反応がないのはそのような理由によります。

 

 そういうわけで、ほとんど交流もなく、基本的に見たい人が勝手に見て下さればいい、というようなスタイルの、今では孤島のようなブログではありますが、それでも訪れる方がいらっしゃいます。

そんな方々に向け、当書房の主題でもある「平安」「孤独」「楽しさ」を中心に、今後も読んだ方に何かしらのものを提供していけたらと思っております。